愛知県知多市の「七曲公園」に子供と行ってきました。2017

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

愛知県知多市の佐布里池へ梅の花を見に出掛けた際、たまたま池の周りに公園を見つけました。

その名は、七曲公園

なゆきち(5)そう(2)あかりん(0)と一緒に訪れます。

早速、遊具に向かいましょう。

遊具へ

中央に「大きなコンビ遊具」があり、ローラーすべり台が伸びています。

コンビ遊具を後ろから。

その周りには、こんな「波板状の遊具」も。

その頃、なゆきちはというと…

なゆきち「ムシャムシャ。」

…遊ばないの?

なゆきち「ムシャムシャ。」

・・・

返事がない、ただの食いしん坊のようだ。

気を取り直しまして、「スプリング遊具」

「砂場」

「ブランコ」

インディアンのブランコでしょうか。

「単体すべり台」も設置されています。

そうそう、先ほどなゆきちが食べてたお菓子は、東海市にあるシュークリーム等で有名な洋菓子店、『旭軒』で買ったものです🍰

かなりおいしいので、お勧めですよ。(-ω-)/

そして、ここにきてやっとなゆきちも参戦。

「ネット遊具」等で丘を登りますと

こんな「ロープの遊具」がありました。

二人ともなかなか苦戦してます。

近くには、「ターザンロープ」

「ロープ遊具」も。

ふと周りを見渡すと、公園に咲く梅の花も見頃を迎えております🌸

最後に、なゆきちそうもやらなかった、「忘れられた遊具」

どちらにしろ難易度的にできなかったかもしれませんが。(*’ω’*)

おわりに

以上、たまたま見つけた公園でしたが、遊具がかなり充実しておりました。

いいとこ見つけました☆

スポンサーリンク

公園情報

七曲公園

駐車場あり

愛知県知多市八幡字七曲1番地

七曲公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする