映画「プリキュアドリームスターズ!」を子供と観てきました。2017

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

3月18日公開の映画「プリキュアドリームスターズ!」なゆきち(5)と観てまいりました。

今作は、最新3作のプリキュア(アラモード、魔法使い、プリンセス)が共演します。

あらすじです。

映画プリキュアドリームスターズ!公式ホームページより

映画館へ

映画館に着き、なんだかテンションが上がるなゆきち。(*´з`)

映画では、入場の際に手渡されるこのミラクルサクライトを使ってプリキュア達を応援します。

応援するとプリキュアの力が強くなったりするため、なゆきち始め劇場のみんなも必死でライトをかざしてました。

しかし、プリキュアはシリーズによって全然絵のテイストが違うのに映画ではいつもちゃんと違和感なく異種共演してるからすごいなぁと感心いたします。(‘◇’)ゞ

さて、今回のプリキュアですが、まるで劇場内に本当に表れたかのようなシーンがあります。

そのシーンでは劇場の暗転したスクリーンをバックにさくらとキュアホイップが出現し、劇場のお友達に話しかけてくれるのですが、まるで本当に劇場にプリキュアたちが来てくれたかと錯覚するくらいCGがリアルでおもしろいです。Σd(ゝ∀・)ィィネ!!

どうでもいいですが、最後に知りましたが、烏天狗(ラスボス)の声優が南海キャンディーズの山ちゃんとな。(; ・`д・´)

なかなかのはまり役でしたよ。(-ω-)/

上映後にはプリキュアのポーチとおめかしグッズを買いました。(買わされました。)

おわりに

さて、映画プリキュアドリームスターズ!ですが、子供が喜ぶのはもちろんですが、ストーリー的に大人もぼちぼち楽しめるものとなっております。

また、私のように(娘の話についていくためにも)最近のプリキュアを勉強するには、またとない良い機会となります。

皆さんも是非どうぞ。(^O^)

スポンサーリンク

映画情報

映画「プリキュアドリームスターズ!」

2017年3月18日(土)

全国ロードショー上映開始

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする