愛知県長久手市の「杁ヶ池公園」に子供と行ってきました。2017

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

そう(2)と一緒に、愛知県長久手市にある杁ヶ池公園へお出かけしたときのことです。

杁ヶ池公園にはすべり台や砂場があるほか水辺もあり、夏には水遊びをする子供たちもいるようです。

また、公園にある杁ヶ池は20分くらいで一周できます。釣りもできるようで、池の近くまで降りていけます。

遊具へ

「石のすべり台」です。

登って、すべります。

すべり台のまわりは砂場になっています。

そう「まんま、でーしゅ!( ´∀`)」

いつもの如く、砂場に夢中。

そうはある意味安定しておりまして、どこの公園に行っても変わらず一度は砂場で遊びます。

(すべり台では一度しか遊びやがらなかった。)

少し奥に行きますと、「コンビ遊具」がありました。

コンビ遊具から池の方に向かって長い「ローラーすべり台」が延びています。

登るのに多少労を要しますが、そうも何度かすべっておりました。

そして、こちらが杁ヶ池

「あ、カモだあ!」

カモが泳いでいました。

「かもは、えしゃ、だよお。( ´ ▽ ` )ノ」

!?Σ(-᷅_-᷄๑)

落ち着いて聞いてみると、どうやらカモに餌をあげたかったようで。

ふう(−_−;)

スポンサーリンク

公園情報

杁ヶ池公園

駐車場あり

愛知県長久手市杁ヶ池

杁ヶ池公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする