滋賀県高島市の子供の遊び場「今津宮の森公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今回は、なゆきち(5)そう(2)あかりん(1)と一緒に、滋賀県高島市にある今津宮の森公園に立ち寄りました。

公園西端にある駐車場に停めて、早速遊具へ向かいます。

遊具へ

まず、駐車場から降りてすぐの場所に遊具が1つあります。

「ターザンロープ」

そして、芝生広場を少し横切ったところで、すぐに遊具群が見えてきます。

「ネット遊具」

「波状ジャングルジム」

そう「すすめないし、もどれないぃぃ!!ヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノアタフタ」

はい、いつものやつですね。(-_-)

「すべり台」

「鉄棒」「スプリング遊具」

「ブランコ」

「ゆらゆら遊具」

「シーソー」

「コンビ遊具①」

「コンビ遊具②」

他に、芝生広場でも気持ちよく遊ぶことができます。Σd(ゝ∀・)ィィネ!!

おまけ

遊具群の中にこんなのも。

この公園では身長測定と立位体前屈がいつでもできるようです。σ(^_^;)

スポンサーリンク

公園情報

今津宮の森公園

駐車場あり

滋賀県高島市今津町弘川 滋賀県高島市今津町弘川

今津宮の森公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする