愛知県一宮市の子供の遊び場「柳下公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、そう(3)と一緒に、愛知県一宮市にある柳下公園に行ってまいりました。

そう「そう、ここ来たことあるおー(´∀`*)」

いいえ、ないです。

さて、こちらの柳下公園。

駐車場もない地域の公園かとあなどっていましたら、なかなかどうして遊具が充実しており、ビックリしました。Σ੧(❛□❛✿)

遊具へ

「ローラーすべり台」

本園イチオシ遊具、丘に沿って走る長いローラーすべり台です。

なかなか迫力があるコース。

ただし、あまり滑りはよくないです。プラスチックマット等を持参した方がいいですね。

「石のすべり台」「砂場」

「幼児用コンビ遊具」

「シーソー」

「ブランコ」

「スプリング遊具①」「鉄棒」

「スプリング遊具②」

こちらの遊具のみ、公園東側のローラーすべり台の降り口付近にあり、他の遊具とは独立しています。

おまけ

公園南側の花壇は綺麗に手入れが行き届いています。(o^^o)

「私たち庭の会」というボランティア団体さんが管理してくださっているようですね。

スポンサーリンク

公園情報

柳下公園

駐車場なし

愛知県一宮市昭和2丁目12-8

愛知県一宮市昭和2丁目12-8

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする