岐阜県岐阜市のカフェ「ba7cafe(バナナカフェ)」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

遊び場の帰りに、岐阜県岐阜市柳津町にあります隠れ家的なお店ba7cafe(バナナカフェ)」というカフェに行ってまいりました。

なゆきち(5)そう(3)あかりん(1)と一緒です。

ウッディな雰囲気が素敵な、女子に人気な隠れ家的カフェです☕

なゆきち「ここ、ハッピーセットあるー?」

ねえよ…!

ba7cafe

モーニングランチもやっているお店です。

道をはさんで店舗向かいの駐車場に停めるのが便利です。

店内は落ち着いていて過ごしやすい雰囲気。

8時から営業しているモーニングは、基本ドリンク代のみでメインが選べてボリューム満点な仕様になっています。(o^^o)

ランチメニューは、オムライス、ハンバーグにカレー。そして、何よりもカレーの種類が多い…!٩( ‘ω’ )و

また、ドリンクやデザートもたくさんあり、店名からご想像のとおり、バナナに関連したメニューが充実しております。

本日のランチ

ふわとろオムレツハンバーグ(1,200円)

ふわとろのオムレツとふわふわのハンバーグがたまらんですね。

ミルクカレー(1,050円)(そうに半分ほど食べられた後の写真)

CoCo壱番屋の甘口も不可という、徹底して辛さNGのなゆきちでも食べられる甘口の美味しいカレーです。

チョコばななパンケーキ(700円)

店を代表するバナナメニューの1つです。

さて、店内ショーウィンドウ内のスコーンはお持ち帰り可能

店内で食べる場合は、ハチミツをたっぷりかけていただくことができます。( ̄~; ̄).ジュルリ

ちなみに我が家は、チョコチップスコーンが大好きです。

そうそう、店舗奥にはパズルや絵本がある子供が遊べるスペースがありました。

少し狭いですが、小さな子を持つ親としては、非常にありがたいですね。

近隣の遊び場

岐阜県笠松町の「笠松みなと公園」に子供と行ってきました。2017
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 濃尾平野の桜の見頃は終...
岐阜県笠松町の子供の遊び場「笠松町運動公園」
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日、なゆきち(5)、...

スポンサーリンク

店舗情報

ba7cafe(バナナカフェ)

営業時間:8時〜18時

定休日:木曜日

食べログ紹介ページ

岐阜県岐阜市柳津町東塚1ー62

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする