父ちゃん、映画プリキュアスーパースターズの前売り券を手に入れる。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、映画「プリキュアスーパースターズ!」の前売り券を買いに行ってまいりました。

映画プリキュア

2018年3月17日(土)公開の映画「プリキュアスーパースターズ!」。

魔法使いプリキュア、キラキラプリキュアアラモード、そして2月に始まったばかりのHUGっとプリキュアが共演します。

前売り券は2月3日から発売が開始されており、劇場で購入した場合はもれなく特典の「おさんぽバッグ」がついてきます。(数量限定)

画像:映画プリキュアスーパースターズ!公式HPより転載

***

さて、前売り券を買うために仕事帰りに映画館へ足を運んだわけですが、そこでばったり昔の上司に出会いまして。

雑談の中、プリキュアの前売り券を買いに行くことを説明します。

あれ?無駄にイクメン評価が上がってしまったぞ…?

うーむ。。。

***

ちなみに、「親子ペアチケット」を購入した場合は、特典も2つもらえるのようです。

また、色はピンクと青の2種類から選択できます。

2月5日現在、何件か劇場を回りましたが、どの劇場もピンクのおさんぽバッグは既に売り切れ!(´;ω;`)

それどころか、特典自体が売り切れている劇場も何件かありまして…

プリキュア人気、凄まじいですね。

ということで、父ちゃんは「青のおさんぽバッグ」を手に入れた!

よし、これで後は映画を観に行くだけか。

楽しみだなあ。

うふふふふ。(´∀`*)

スポンサーリンク

映画情報

映画「プリキュアスーパースターズ!」

2018年3月17日(土)

全国ロードショー上映開始

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする