退院しました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

まずは、ご報告です。

数日前、無事に退院いたしました。

とはいえ、まだ完治ではなくしばらくは通院が必要となりますが、とりあえずは一段落です。

ご心配をおかけいたしました。

また、入院中に励ましのお言葉をいただきまして、大変力になりました。

改めて感謝申し上げます。m(_ _”m)ペコリ

今回、退院に際して何より良かったのは、子供のお遊戯会の前に退院できたことです。

なゆきち幼稚園最後のイベントとなるお遊戯会、これは行かなきゃいけませんよねえ。

とりあえず次回は、お遊戯会のネタをアップいたします。(о´∀`о)

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のりゅ より:

    退院おめでとうございます

    自分が入院した時は、病院が余裕な状態だったのか?
    一定の安静時期を過ぎたあと
    「好きなタイミングで退院していいよ」と言われました
    1分1秒でも早く仕事復帰したかったので(建前)
    すぐにでも退院しようとしたところ
    マイハニーに「自分を大事にして!」と泣いて止められましたゆえ(虚言)
    好きなタイミングで退院させていただきました
    世界救済活動(RPGゲーム)と知識を高める活動(漫画&ラノベ)が捗りました

    • 父ちゃん より:

      ありがとうございます😊
      やっぱり、病室に余裕があるとわりと患者の自由にさせてくれるものなんですね( ̄^ ̄)
      のりゅさん同様、こちらも知識を高める活動が大変捗るとともに、1つの世界を救出してまいりました(^з^)-☆

  2. ヌー より:

    退院おめでとうございます。お遊戯会間に合って良かったですね!
    通院大変でしょうがお大事に。

    • 父ちゃん より:

      こんにちは、暖かいコメントありがとうございます😊
      本音を言うと、お遊戯会がなければもう少しゆっくりしていたかったですけどね。
      これからもお互い子育て励んでまいりましょう( ̄^ ̄)