岐阜県関ケ原町の「関ヶ原鍾乳洞」に行こうとしたら

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

あれは確か、ゴールデンウィークにみんなで伊吹山に行った帰り道だったかと思います。

あの時、まだ晩御飯までに時間があったので、近場で寄り道できる遊び場を探していたんですよね〜。

結局嫌なんかい!( ̄▽ ̄;)

その後、いくら説得しても怖がって泣きわめくので、結局寄らずに帰ることに。

まだまだ暗いところに極度の恐怖を感じるそうさん。

克服の道は遠そうです。(^◇^;)

今回は、鍾乳洞へは行かずに帰宅したという、それだけの話。

あかりんがもう少し大きくなって、自力で洞窟内を歩けるくらいになったら、みんなで行ってみようと思います。(*´∀`)♪

しかし…

ライオンのくだりはいったい何だったんだろう…?

スポンサーリンク

施設情報

なし!

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする