オペ直前にやらかしました(^◇^;)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

しばらくブログを更新できませんでして、申し訳ありません。

さて、過去の記事に書きましたとおり、わたくし、もうすぐ扁桃腺切除のオペを受けます。

こいつ、ぐいぐい脅してきやがる…
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 実は僕、お盆あたりで1...

んで…

オペの4日前の本日、扁桃腺炎を発症し40℃近くの高熱を出してしまったアホです。:(;゙゚’ω゚’):

扁桃腺切除手術の直前に扁桃腺炎にかかるとか、なんだこりゃ。

あわてて病院にて点滴。

体調管理の未熟さを反省です。(-_-;)

しかし、これからどうなることやら。

※追記

予定通り無事に手術を行うことができました。ご心配をおかけしました。m(_ _)m

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りみ より:

    父ちゃんさん、こんにちは(*^-^*)

    扁桃腺の切除をされていたんですね。
    無事に手術を終えられたということで安心しました。

    それにしても全身麻酔とは恐ろしや(>_<)
    麻酔なんて歯科治療でしかしたことないです、たぶん。

    • 父ちゃん より:

      りみさん、こんにちは。
      コメント&ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

      全身麻酔は僕も初めてでしたが、知らん間に意識が飛んで、起きたら何もかも終わってて若干感動を覚えました。
      今となっては、歯医者の麻酔の方が怖いかもしれません(^◇^;)

      早く体調を完全に元に戻し、キャンプとかに行きたいです。
      その際はまたりみさんのブログも参考にさせていただきますね(^-^)/