ザ・ホワイトデー

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日はホワイトデー。

今年のバレンタインデーに職場の後輩女子から義理チョコ(2粒)をいただいたので、ちょっとしたものをお返しさせていただきました。

ザ・ツンデレ!

ふふふ、一度やってみたかったんですよね!(≧▽≦)

よし、満足、満足~っと♪

・・・あれ?

えー・・・・っと。

これは、つまり、あれかな?

ザ・ドン引き!\(^o^)/

い、いかんいかんいかんいかんいかんいかんいkn!!!

慌てて全力で釈明し、大事故が起こった事の顛末を説明することに。

あ~、何やってんだか…

***

さて、娘たちへのホワイトデーの贈り物も忘れずに。

なゆきち(7)に加え、今年はあかりん(2)もバレンタインの贈り物(うまい棒ほか数点)をくれたんですよねー。

んで、今年はこんなのを買ってみました。

ランドセルの入れ物に入ったクッキーの詰め合わせ。

バレンタインはもらってませんが、そう(4)の分の青いランドセルも忘れずに。

そう「きょーりゅーが背負って学校いくお~!(*´з`)」

遊び方は人それぞれです。

なゆきちあかりんも喜んでくれたようでよかったです。(^^ゞ

あかりん「わーい、ちょーどいまランドセルほしーとおもってたんだぁ~。(-ω-)/」

ほんまかいな。

とにもかくにも、昼間の職場での自爆テロが、これで少し救われたような気がしました。

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする