はて?そうも男の子らしくなってきた…のでしょうか?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

ご存知のとおり、そう(4)にはなゆきち(6)という姉とあかりん(2)という妹がいます。

そうさん、姉の影響をもろに受けてか、実はかなり女の子っぽく育ってきてます。

挙げるといっぱいありますが、例えば、

プリキュアが大好きで、戦隊ものや仮面ライダー、シンカリオンには一切興味を示さなかったり。

頭にリボンを付けて、スカートを履いて外に遊びに行こうとしたり。(爆

・・・etc

しかし最近、電車愛が加速したり恐竜が好きになってきたり、なんとなく行動が男の子っぽくなってきたかな~?なんて感じていたんですよね。

そんな前置きはさておき。

とある日の夜に起きた、ほんの些細な出来事です。

こういう下品でアホな感じのやつ、まさに男の子っぽい振る舞いだな~なんて思うわけです。

そういえば、少年時代の僕も色々やらかしてた気がしますが。(^◇^;)

うーむ。(^_^;)

そうさん、最近徐々になゆきちお姉ちゃんっぽく無くなってきました。

きっと、幼稚園で色んなお友達と遊んだりして、色んな影響を受けているんでしょうね。

男の子っぽいとか女の子っぽいとか、そういうことは別に重要ではないんです。

これからはなゆきちお姉ちゃんの影響だけでなく、色んな人と一緒に遊び、色んなことに興味を持っていってほしいと思います。(^O^)

いや、でもまあ、お尻の穴の臭いを他人に嗅がせる遊びはNGなんですけどね…

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする