【小さな公園】愛知県一宮市の子供の遊び場「弁天公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

そう(2)を連れ、愛知県一宮市の弁天公園にお出かけしました。

バス通りから一本外れた、一方通行の多い区画の中にある公園です。

まさに地域の公園という感じで、駐車場もありません。

これといった目玉遊具はありませんが、必要な遊具は網羅されており、また、新しく綺麗な遊具も多いため、気持ちよく遊ぶことができます。(^o^)ノ

遊具へ

公園の西側半分はグラウンドになっており、東側半分に遊具が存在します。

「シーソー」

「ブランコ」「スプリング遊具」「砂場(囲いあり)」

「ジャングルジム」

猛暑日は、金属製遊具は触れないほど熱くなることがあります。

「あついー!。゚(゚´ω`゚)゚。」

熱いならやめとけ〜。

「あつい、けど、がんばって、やめないー(=゚ω゚)ノ」

この謎の気合い。

公園以外の場においても発揮してほしいものです。( ̄▽ ̄;)

「コンビ遊具」

「ターザンロープ」

奥にはバスケットゴールも設置されておりました。

スポンサーリンク

公園情報

弁天公園

駐車場なし

愛知県一宮市神山3-4-1

愛知県一宮市神山3-4-1

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする