【小さな公園】愛知県一宮市の子供の遊び場「西浅間公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今回は、駐車場のない地域の小さな公園の紹介になります。

そう(3)と一緒に、愛知県一宮市にある西浅間公園に行ってまいりました。

遊具へ

「ジャングルジム」「シーソー」

「鉄棒」「スプリング遊具」「トンネル」「砂場①」

「すべり台」「砂場②」

「うんてい」

「とーしゃん、どーすればいいのー!(´;ω;`)」

はい、毎度お馴染みの状態異常「進めないし降りれない」ですね…

「ブランコ」

「幼児用すべり台」

小雨の降り続く中遊び倒したため、(主にすべり台のせいで)そうのお尻がビショビショに。

母ちゃんにどのように言訳けしようか考えるも、有効な言訳けが思いつかなかったため、開き直って次の公園を目指すことにしましょうか。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーリンク

公園情報

西浅間公園

駐車場なし

愛知県一宮市苅安賀2丁目2−6

愛知県一宮市苅安賀2丁目2−6

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする