じいちゃんのアンパンマンに対する理解が酷い件

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(6)そう(3)あかりん(1)に加え、じいちゃんばあちゃんも一緒に、みんなでステーキガストへ晩ご飯に行ってまいりました。

すかいらーくグループはアンパンマンとコラボしているみたいで、お子様セットを頼んだら、こんな折り紙の特典が付いてきたんです。

今回は、特典がああだこうだと論じるわけではありません。

ただ、じいちゃんとそうとの会話が聞くに堪えなかった、という話です。(;^ω^)

ちなみに、折り紙が完成するとこんな感じ。

なかなかイケてますね!

さて、食事が出てくるのを待っている間、じいちゃんがそうに話しかけます。

ドキンさんて。

いやいや。

実は、これだけじゃないんです。

そ「アンパンマン号はアンパンマンのクルマかなあ?」

じ「アンパンマンは車には乗らないと思うよ?」

そ「でも、これ、のってるよー?」

じ「この折り紙が間違ってるんじゃないかなー。」

えーと、まだあるんですよねえ。(^_^;)

じ「これは、だあれ?」

そ「ショクパンマンだよー。」

じ「そうかあ、食パンかあ…」

いかん、これは予想以上の破壊力です。

声に出してツッコンだら巻き込まれる…

じいちゃんとそうの向かいの席で、黙々と食事を平らげ続けた

そんな一家団らんの晩ご飯でした。

スポンサーリンク

店舗情報

ステーキガスト

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする