本当に何を言っているのかわからない。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(6)そう(3)の通う幼稚園の行事である生活発表会(いわゆるお遊戯会)が開催されました。

1年を締めくくる一大イベントとして、市民会館のホールを借りて行う大きな行事です。

そこに、もうすぐ卒園を迎えるなゆきちと、未就園児クラスのそうが出演したわけです。

これについては、また後日。(°▽°)

さて今回は、お遊戯会開催の数日前に時をさかのぼります。

どうやらなゆきち、今年はお遊戯会の発表のうちの1つに、何かの劇をやるようです。

で、そのナレーションの一部を担当するようなんです。

英語で。

…うわぁ、本気出してるなうちの幼稚園。(;^ω^)

この時点では普通にすごいなーって思ったんですけどねー。( ̄▽ ̄;)

…うん??

ばー、ざー?

自分と?

もはや全く解読不能です。

そして。

まじかい。

この時体調が悪く体がしんどかったというのもあって、深く追及はしませんでした。

その後、解読されないまま僕は急性副鼻腔炎で入院することになるわけです。(⌒-⌒; )

・・・

そして、数日が過ぎ、お遊戯会当日の朝。

開始2時間前に、ギリギリ退院することができました。v( ̄Д ̄)v イエイ

ほんと、ギリギリです…

それでは、お遊戯会本番で謎を解明することにしましょう!

つづく。

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする