愛知県一宮市の子供の遊び場「森本中央公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(7)そう(4)あかりん(2)と一緒に、愛知県一宮市にある森本中央公園に行ってまいりました。

駐車場のない「The 地方の公園」ですが、敷地はまあまあ広く、それなりに楽しく過ごすことができたと思います。(^∀^)

森本中央公園

遊具広場

遊具のある広場は、メイン遊具である帆船型コンビ遊具を中心に新しめの遊具で構成されます。

中でも、入口が回転扉となっている砂場。この回転扉の要素だけで、子供たちのテンションも無駄に上がりますよ!

そう「この砂場、すごくたのしいね〜。( ´ ▽ ` )」

くくく、ちょろいぜ。

●帆船型コンビ遊具

●ブランコ

●鉄棒

●うんてい

●砂場

●スプリング遊具

その他

水遊び可能な大きな噴水池など、遊具以外にも楽しめる要素があります。

公園中央にある丘には桜の木が並んで植えられているため、春に散歩すると気持ちがよさそうですね。(・∀・)イイネ!!

●グラウンド

●丘

●噴水池

●健康遊具

●動物たち

最後に、このシュールな動物ども。

昔、夜な夜な公園を散歩したときにこの動物たちに出くわし、ものすごくビビったという恥ずかしい記憶があります。

特にこのパンダ、ホラー級…!(´;ω;`)

スポンサーリンク

公園情報

森本中央公園

駐車場あり

愛知県一宮市森本3丁目21-1

森本中央公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする