愛知県大治町の子供の遊び場「大治町浄水場公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(8)そう(5)あかりん(3)と一緒に、愛知県大治町にある大治町浄水場公園に行ってまいりました。

大治町浄水場公園

大治浄水場公園は、役場から北へ歩くこと約5分、滑り台やブランコといった遊具がある町民の憩いの場です。

●コンビ遊具

園内のコンビ遊具を中心に、複数の遊具が配置されています。

●ジャングルジム

●ブランコ

●鉄棒

●砂場と滑り台

●新遊具

そして、公園端の方では新しいコンビ遊具と幼児用遊具が建設中でした。

公園を訪問してから数ヶ月経過した今となっては、完成してるのではないかと思います。(^-^)

●健康遊具

ぶら下がると肩が痛くてすぐ降りてしまいます。

そう
そう
www

ほっとけ。

四十肩の痛みは子供にはわかんないでしょうよ!(; ・`д・´)

おわりに

大治町浄水場公園は、おそらく町内では最も充実した公園になるかと思います。

そこまで遊具が充実しているわけではありませんが、広いスペースに余裕をもった間隔で遊具が配置されているので、子供たちもストレスなく遊べますよ。(^^♪

スポンサーリンク

公園情報

大治町浄水場公園

駐車場あり

愛知県海部郡大治町大字花常 地内

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする