愛知県みよし市の子供の遊び場「三好公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、愛知県みよし市にある三好公園に行ってまいりました。

駐車場

遊具を利用する場合は、一番近い第7駐車場に停めると便利ですよ。

第7駐車場はGoogle mapでも検索されるのでわかりやすいです👍

子供の遊び場

園内に架かる木場を通って遊具に向かいます。

うちの子のように、このような橋を通るだけで喜ぶ子もいるのではないでしょうか。

(ふふ、子供、ちょろいぜ。)

●コンビ遊具とターザンロープ

少し歩くと遊具に到着しました。

コンビ遊具にターザンロープと、なかなか遊べる構成ですね。

反対側からパチリ📸

遊べる要素が多く、良いですね😁

●スライダー

小高い丘から滑り台がのびています。

ローラーじゃない滑り台です。

●健康遊具

こちらの健康遊具はファミリートレーナーというらしいです。

看板に使い方が書いてありました。

●芝生広場

園内には広い芝生広場もありました。

●林

遊具周辺には林も。

遊びやすそうな明るい林ですね😊

●三好池

公園の隣には三好池があります。

なんか少し干上がっているような気が…?

スポンサーリンク

公園情報

三好公園

駐車場あり

愛知県みよし市三好町池ノ原1

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする