【小さな公園】愛知県岩倉市の子供の遊び場「天王公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

なゆきち(7)を連れ、愛知県岩倉市にある天王公園に行ったときのことです。

※公園に駐車場はありません。

天王公園

THE・地元に愛される小さな公園って感じの公園。こういう場所、大好きです。(*゚∀゚*)

お、小さな芝生広場の向こうに遊具が見えますね。( =_=) ジィー

行ってみましょう。

メイン遊具

●コンビ遊具

本園のメイン遊具と言えるコンビ遊具です。

滑り台やロープ、ネットなど、様々な遊具が合わさっていますね。

ブランコも組み込まれています。

こちらの遊具、「とりあえず遊び要素をホイホイ組み込んどいた」という感じで、なゆきちには高評価でした。(^◇^;)

その他遊具

メイン遊具以外には、健康遊具とスポーツ遊具が点在していました。

●健康遊具

4つの健康遊具のうち2つは、使用方法がイマイチわかりませんで…omg

●サッカーとバスケットのゴール

ボール遊びも、より楽しむことができそうですね。d( ̄  ̄)

●水遊び場(少々)

夏場には、申し訳程度に水遊びができそうで…(⌒-⌒; )

おわりに

岩倉市には大きな公園や遊戯施設がありません。

ゆえに、何かの用事のついでに市内の小さな公園に立ち寄り遊ぶわけですが…

なゆきち「ここイイネ!また来よう!」

・・・まさかの高評価、いただきました。(゚o゚;;

こっち方面にいい感じの用事ができるの、いつになるかな〜…

スポンサーリンク

公園情報

天王公園

駐車場なし

愛知県

岩倉市 御土井公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする