愛知県一宮市の「尾西公園」に子供と行ってきました。2017

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

3月に、なゆきち(5)そう(2)あかりん(0)と一緒に、愛知県一宮市にある尾西公園にお出かけしたときのことです。

ちなみにこちら、なゆきち達がよく出没する公園です。(*- -)ペコリ

遊具へ

一部の遊具は最近更新されたばかりで、とても綺麗です。Σd(ゝ∀・)ィィネ!!

「コンビ遊具」

何度も登り降りを繰り返します。

そうこうしている間にテンションがおかしくなる、そう

そうはふしぎな踊りをおどった)

「スプリング遊具」

「砂場」

残念ながら、砂は踏み固められて硬くなってしまっています。

「太鼓橋」

「シーソー」

「鉄棒」

「ブランコ」

「バスケットゴール」

さて、遊具南には広いグラウンドがあり

グラウンドを越えると花壇へ。

さらに進むと丘の入口に到着です。

丘へ

なゆきちを先頭に、いろんな場所を冒険します。

ここでもテンションが上がっておかしくなるそう

そうは再びふしぎな踊りをおどった)

丘の頂上へ到着。

実は凄く低い丘です。(^^ゞ

丘を下りて少しだけ南に行くと、「健康遊具」も見受けられました。

うん、相変わらず使い方間違っとりますけどね。(-_-)

尾西公園に関する記事

スポンサーリンク

公園情報

尾西公園

駐車場あり

愛知県一宮市三条字賀11-1

尾西公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする