岐阜県関市の子供の遊び場「十六所公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

例により母ちゃんがバドミントンをしている間、なゆきち(5)そう(2)あかりん(0)と一緒に岐阜県関市にある十六所公園を訪れました。

十六所公園

野球場、遊具広場、芝生広場等があるこちらの公園、どうやら、「じゅうろくせん」と読むようです。(*゚▽゚*)ヘー

遊具広場へ

公園の目玉はこちら、「大きなコンビ遊具」です。

色んな角度からパシャリ📸

それにしても、興味深い外観のコンビ遊具ですね。

宇宙基地のようで、わくわくします。٩( ‘ω’ )و

その隣に、上も下も固定された「ボール付きロープ」を発見。

はて…?

なゆきち「・・・(´・ω・`)」

時々、大人がまったく理解できない遊びを開発するなゆきちですが、今回は遊び方を思いつかなかったようです。(´ε` )

そして、さらに奥には「ターザンロープ」

おわりに

十六所公園は、大きすぎず小さすぎず。

そこそこの時間で切り上げて帰れるのも、親にとってもありがたいですね。

近くを通った際に、ふらっと短時間立ち寄りたくなる公園です。♪(´ε` )

スポンサーリンク

公園情報

十六所公園

駐車場あり

岐阜県関市一六所39番地54

十六所公園

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする