「138タワーパーク」の大型複合遊具がリニューアルオープン!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

9月23日、国営木曽三川公園の一つである138タワーパーク「大型複合遊具」リニューアルオープンしました。

ということで早速、なゆきち(5)そう(2)を連れて行ってまいりました。

大型複合遊具の名前は、「わくわくスライダー」

わくわくスライダー

本日9/23(土)よりリニューアルオープン。

どうでもいいですが、オープン先着200名にミニタオルプレゼントとのこと。

てことで、ミニタオル2枚、ゲットしてまいりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

場所

リニューアルオープンをしたのは地図でいう一番右下の場所。

入口からは少し距離があります。

わくわくスライダーの様子

「大型コンビ遊具」

すべり台の数が圧倒的です!

色々な角度から撮影📸

非常に遊びごたえがあります。Σd(ゝ∀・)ィィネ!!

「スライド遊具」

「幼児用コンビ遊具」

本件大型複合遊具に加え、隣のふわふわドームやボルダリングといった既存遊具を加えると、なかなかの戦闘力です٩( ‘ω’ )و

このコーナーだけで、子供たちを十分満足させることができるはずです。(^_^)/

まとめ記事

138タワーパークのまとめ記事です。

「わくわくスライダー」についても追記更新いたしました。

スポンサーリンク

公園情報

138タワーパーク

開園時間:
(平日)9:30~17:00
(土日祝)9:30~21:00
(8月1日~8月31日、 11月23日~12月25日)9:30~21:00
※駐車場は8:00に開門

休園日:毎月第2月曜日 (8月・12月を除く/休日の場合は直後の平日)

駐車場あり

愛知県一宮市光明寺字浦崎21-3

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする