【小さな公園】愛知県一宮市の子供の遊び場「朝宮公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、そう(3)と一緒に、愛知県一宮市にある朝宮公園に行ってまいりました。

朝宮公園は、駐車場のない、地域の小さな公園です。

遊具へ

「スプリング遊具①」

「鉄棒」

「ブランコ」

「シーソー」

「ジャングルジム」

珍しい構造のジャングルジム。

「このジャングルジムはじめてだよぉー(´∀`*)」

とか言うもんで、

これが六方最密充填構造なのだよ。

とか、3歳児に高校化学の訳わからん知識をひけらかしてみたけど、後で調べたら全然違っておりました。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

「スプリング遊具②」

なお、朝宮公園の木にはアオサギが営巣しているようです。

水田とかでよく見かけるサギのひとつですね。(^_^)a

スポンサーリンク

公園情報

朝宮公園

駐車場なし

愛知県一宮市萩原町朝宮嫁振18

愛知県一宮市萩原町朝宮嫁振18

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする