静岡県のファミレス「炭焼きレストランさわやか」(不発)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

以前、静岡に行ったら一度は行くべき食事処の話題になったことがありました。

その際、静岡出身の知人が「さわやかのハンバーグは一度食べておくべし!」と言っていたことを覚えておりまして。

静岡県にしかないファミレス『炭焼きレストランさわやか』と、静岡のソウルフード『げんこつハンバーグ』。(知人談)

これは、ぜひ行ってみたい。

げんこつハンバーグ、欲しい!

そんな流れで。

先日、なゆきち達と静岡県掛川市の掛川花鳥園を訪問した帰りに寄ることに。

非常に混雑するとの話でしたので、かなり早めの夕飯です。

が。

「17:00時点で、45分待ち」

な、なんじゃこりゃー!

※さわやかに対する僕の勝手な脳内イメージ

いくら休日とはいえこの繁盛っぷり、正直びっくりしました。

さわやか、なめてました。

休日にさわやかで昼食か夕食を食べるには、何かしらの対策が必要ですね…

静岡の方はどうしてるんでしょうか…?

とにかく、また出直してきます。(´;ω;`)

次は、必ずや!!

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする