【小さな公園】愛知県幸田町の子供の遊び場「沢渡公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(8)そう(5)あかりん(3)と一緒に、愛知県幸田町にある沢渡公園に行ってまいりました。

 

駐車場のない小さな公園ですが、一定の遊具はそろっています。



沢渡公園

●コンビ遊具

まずは、本園のメインと思われるコンビ遊具にて。


遊具からのびる滑り台はローラー式で滑りも良好です。

お尻を着かずにしゃがんで滑るとスピードが出ることに最近気づいたなゆきちそう😏


ブランコを楽しんでいると、目の前に鉄棒を見つけてそうさん。


そう
そう
とーちゃんに前まわり見せてあげる~!



ふむ、どうやら幼稚園で教えてもらってできるようになったようですね。


そう
そう
高くてのぼれない…



いやまあ、そのオチは想像できてたけどもね。(^◇^;)


●ネット遊具

小さなネット遊具が1基ありました。


●幅広滑り台と砂場

幼児用の幅広滑り台ですが、夏の晴れの日は滑り面が大変熱くなりそうですね。


●汽車型のトイレ

そう
そう
つぎはこれー!


そう
そう
・・・?


何かの遊具かと思ったらトイレでした。(;^_^A

●電車

公園の向かいにJR東海道本線が通っているため、遊びながら電車を見ることもできますよ!




スポンサーリンク

公園情報

沢渡公園

駐車場なし

愛知県額田郡幸田町大字深溝沢渡20

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする