リニューアルした「イオンモール岡崎」の子供の遊び場をご紹介!モーリーファンタジーなど|愛知県岡崎市

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、愛知県岡崎市にあるイオンモール岡崎に行ってまいりました。

2020年10月に一部店舗がリニューアルを果たし、新しくなりました。

今回、イオンモールの子供の遊び場に焦点を当てて巡ってきました。(^o^)ノ

有料の遊び場

プチ・モーリーファンタジー(1階)

とても小さなプチゲームセンターです。

イオン内の小さな空きスペースに入っていました。

ゲームランド(2階)

映画館の隣にあるゲームセンター。

UFOキャッチャーを中心に、一通りのアミューズメント施設が揃っています。

モーリーファンタジー(3階)

イオンなどの全国の大型ショッピングセンターに展開する、アミューズメント施設の「モーリーファンタジー」。

イオンモール岡崎にも例に漏れず存在しました。

わいわいパーク(3階)

モーリーファンタジーの中の、小さなお友達が時間制で自由に遊べるスペースが「わいわいぱーく」です。

大人の料金が無料なのが特徴的ですね。

小さなスペースながら、ボールプールや風船ゾーンなどの体を動かす遊びからおママごとなどの遊びまで、一通り楽しむことができます。

無料の遊び場

こどものあそび場(3階)

イーストアベニューの通路に2か所、設けられいました。

ちびっこひろば(3階)

イオン内モーリーファンタジーの隣あたりにあります。

どうやら、この柱のむこうに「ちびっこひろば」があるようで。

て、ただの小さな空間だったwww

全然大したことないスペースでした。( ̄▽ ̄;)

おわりに

イオンモール岡崎は特筆して遊び場が充実しているわけではありませんでした。

ただ、小さな子供なら、わいわいパークや無料のキッズスペースで盛り上がってくれそうですね👍

さてさて、この前閉店した西部の跡地は何ができるのかな〜?っと。

スポンサーリンク

公園情報

イオンモール岡崎

公式ホームページ:こちら

駐車場あり

愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする