【小さな公園】小さいわりにローラー滑り台で遊べる!「寺跡公園」|愛知県一宮市

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、そう(6)と一緒に、愛知県一宮市にある寺跡公園に行ってまいりました。

寺跡公園は駐車場がない小さな公園ですが、その割に遊具が充実しています。

それでは、遊んでみましょう!

寺跡公園

坂の遊具とローラー滑り台

公園内にある小高い丘には遊具が設置されています。

丘の頂上からはローラー滑り台が伸びています。

小さな公園なのにローラー滑り台があるのは珍しいですね。(*^_^*)

そう
そう
みてー!

テンションが上がり、変な滑り方をするそうさん。

コンビ遊具

ブランコや滑り台があるコンビ遊具です。

そう
そう
みてー!

最近この滑り方にハマっているのかしら?

砂場

回転式の入口がある囲われた砂場ですね。

そうさん、砂場には興味を示さず回転する入口でずっと遊んでました。(^◇^;)

スプリング遊具

スプリング遊具も3基、ポツンとたたずみます。

そう
そう
・・・

無言で長い間乗り続けるそうさん。

楽しいのか…?

スポンサーリンク

公園情報

寺跡公園

駐車場なし

愛知県一宮市丹陽町伝法寺横須賀4617

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする