ビバモール(予定地)の隣の遊び場「平島公園」|愛知県一宮市

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、そう(6)と一緒に、愛知県一宮市にある平島公園に行ってまいりました。

平島公園は旧一宮競輪場の東側にある公園で、滑り台や鉄棒、ジャングルジムを始めとした遊具があります。

そう
そう
ぼ~くを~つれて~すすめ~。ϵ( ‘Θ’ )϶

鬼滅のオープニングを歌いながら、吸い込まれるように入っていくそうさん。

ちょっと遊んでいきましょうかね。(*´∀`)♪

遊具広場

●小さな丘と滑り台

丘の上に滑り台がありますね。

そう
そう
ぼ~くを~つれて~。ϵ( ‘Θ’ )϶

当然、そうさんも滑り台を目指します。

そう
そう
すすめ~。ϵ( ‘Θ’ )϶

繰り返し歌いながら滑り降りるうそうさんです。

●ジャングルジム

三角形のジャングルジムは珍しいですね。

小さいので簡単に登頂できます。

●砂場

砂場は柵に囲まれているので安全ですね♪

●ブランコと鉄棒

そう
そう
ぼ~くを~つれて~。ϵ( ‘Θ’ )϶

鉄棒しながら先程と同じパートを歌い続けています。

もしかして、そのパートしか知らないのでは…?(^◇^;)

グラウンド

遊具広場の隣にはグラウンドが広がります。

健康遊具

遊具広場の横に、健康遊具もたくさん配置されていますね。

これは、靴を脱いで歩いて足のツボを刺激する的なやつですね。

父ちゃん
父ちゃん
○▼※△☆▲※◎★●!?

声にならない悲鳴。痛かったです。(つД`)ノ

何で子供は平気なのでしょうか😓

スポンサーリンク

公園情報

平島公園

駐車場なし(旧一宮競輪場の無料駐車場はあり)

愛知県一宮市羽衣2丁目5

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする