そう、おにごっこを勘違いする。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

以前、ドッジボール大会に行ったときの話です。

【過去記事】

試合間の待ち時間に、なゆきち(5)そう(3)と、幼稚園友達のSくん(6)・Kくん(3)兄弟の4人で鬼ごっこをして遊ぶことになったみたいです。

おにごっこ

ジャンケンの結果、どうやらそうが鬼になったようですね。

そして、これから頑張っておいかけるのかな?とか思っていた矢先のことです。

な、なんじゃそりゃー!

これが本当の「鬼ごっこ」とでも言いたいのか。

いやまあ、確かに間違っていないけどもね。(;^_^A

皆が逃げ去った後、ひとり鬼に成りきるそう

成りきれていないけど…

そんな、平和な一日でした。(^^ゞ

スポンサーリンク

施設情報

なし!

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする