入院をすることになりました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

なんか、入院をすることになりました。

僕が。

というか、2、3日前から既にしてるんですけどね。(^◇^;)

病名は、急性副鼻腔炎。

もちろん、現段階では命に関わる病気では全くございません。(^-^)

職場には迷惑をかけてしまい大変心苦しいわけですが、一方で、いい機会ですので割り切って久しぶりに少しだけゆっくりするとします。(^o^)

(あれ?最近家でもダラダラしつくしていたような気も…まあいいか)

入院初日に痛々しい笑い話?もありましたし、今回の入院についてのお話をまたいつの日かアップするかもしれません。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

それでは、短めですいませんが、今回はこれにて失礼します。m(_ _”m)ペコリ

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヌー より:

    入院されているとのことですが大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く良くなるといいですね。

    • 父ちゃん より:

      こんにちは。
      コメント&ご心配ありがとうございます。
      おかげさまで元気が出ました。
      はい、短期の入院ではありますが、少しゆっくりしようと思います(^^ゞ

  2. のりゅ より:

    のりゅは、2016年11月
    痔で人生初入院した過去があります
    肛門の筋力が常人に比べて優れており
    かなり強く締めれたり踏ん張れる
    三十数年間生きてきて全く気付かなかった才能
    のりゅの隠れに隠れた能力が
    入院した病院での検査で発覚しました
    https://sana1126.blog.fc2.com/blog-entry-618.html
    ↑参考記事です

    ともあれご自愛くださいませ~☆

    • 父ちゃん より:

      こんにちは。
      さすが、のりゅさんは一歩斜め上を来ましたね!
      尻の割り箸割りは叶ったでしょうか?(笑)
      今回の入院により、僕も何かの念能力に目覚めないか期待して待つこととします。٩(^‿^)۶