「みんなのランキング」公認ユーザーに就任しました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

この度、「みんなのランキング」というユーザー参加型コミュニティランキングサイトにて、公認ユーザーに就任しました。

公園ジャンルの公認ユーザーとして活動してほしいと編集部の方から声をかけていただき、ありがたくお受けすることにしたわけです。

まずは、プロフィール文を作成し終え、ページを確認してみると…

編集部により冒頭に文章が追記され、公園マイスターとして認定されていました。

父ちゃん
父ちゃん
公園マイスターて…

ということで、愛知県と岐阜県の公園ランキングを作成してみましたのでご覧ください。

▼愛知県の公園ランキング

https://ranking.net/rankings/best-aichi-park

▼岐阜県の公園ランキング

https://ranking.net/rankings/best-park-in-gifu

*****

そうそう、今年度中には愛知県内の主要な遊び場は巡り終えることができそうです。

なので、無事に巡り終えれたならば愛知県の各市町村ごとの遊び場ベスト54選みたいな記事を作成してみようかなと考えています😊(愛知県には54の市町村があるんです。)

といっても、愛知県以外だとまだまだ巡りきれていない遊び場が多いので、お勧めの遊び場がありましたら是非情報をいただけると嬉しいです♪

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のりゅ より:

    【公園マイスター】認定
    おめでとうございます~

    どこぞのブログ管理人のように自称で
    「浜松の公園王」を名乗ってないことが素晴らしいと思いま~す

    • 父ちゃん より:

      こんにちは。

      ありがとうございます。
      静岡近隣県の公園ランキングについて書ける人がいないかともし問い合わせがありましたら、確実に浜松の公園王さんを推薦すると思います😊