図書館の隣の遊び場「鶴城公園」|愛知県西尾市

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、愛知県西尾市にある鶴城公園に行ってまいりました。

鶴城公園

図書館と岩瀬文庫(日本初の古書博物館)に隣接してある鶴城公園。

駐車場も図書館と共用なので十分広いです。

図書館に寄ったついでに、暖かな冬の日差しを受けながら散歩してきました😊

コンビ遊具

本園のイチ押し遊具がこちら。

グラウンドの中央にコンビ遊具が1基たたずみます。

遊具からはいろんな滑り台がのびていて楽しそうですね。

滑り台

グラウンドの端には滑り台が設置されていました。

●ブランコ

片隅にはブランコも。

●スライド遊具

どうでもいいですが、昔よく遊んだスプリング遊具(土台がバネのやつ)、最近はあまり見かけませんよね。

どんどん安全なスライド遊具に置き換わっているのでしょうが、なんだか少し寂しいです😞

スポンサーリンク

公園情報

鶴城公園

駐車場あり

愛知県西尾市亀沢町474

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする