愛知県日進市の子供の遊び場「株山中央公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、なゆきち(8)そう(6)あかりん(4)と一緒に、愛知県日進市にある株山中央公園に行ってまいりました。

株山中央公園

株山中央公園は住宅街の中にある公園で、ローラー滑り台を始めたくさんの種類の遊具があります。

ファミリー向けの少し広めな公園で、小さな子供から遊ぶことができますよ👌

ローラー滑り台

本園のイチオシ遊具ですね。たぶん。

たくさんの子供たちが遊んでます😉

ジャングルジム等

ジャングルジム、ツイストラダー、トラックライド、滑り台が密集しています。

ブランコと鉄棒

ここでも逆上がりの練習に励むそう

がんばれー。*\(^o^)/*

砂場と幼児用遊具

シーソーの真ん中にへたり込むそうさん。

そう
そう
ここで寝よう。

いや寝るなて。

グラウンド

だだっ広いグラウンドで、思いっきり遊べます。

バスケットゴールもありました🏀

園内には木が生い茂る丘もありました。

子供たちには格好の遊び場ですね✨

おわりに

株山中央公園は住宅街の中にある公園ですが、遊具がわりとたくさんあります。

あと、グラウンドがとにかく広く、思いっきり走り回ったりボール遊びができるのも良いですね。d(^_^o)

スポンサーリンク

公園情報

株山中央公園

駐車場あり(開場時間:6:00~21:00)

愛知県日進市香久山5丁目

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする