【小さな公園】愛知県一宮市の子供の遊び場「九品地公園」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、愛知県一宮市にある九品地公園に行ってまいりました。

こちら、「くほんじこうえん」と読むそうです。

九品地公園

九品寺公園は、サッカーの試合をしても余りあるレベルの広い競技場があるほか、隅っこには簡単な遊具が設置されています。

小さなコンビ遊具とスプリング遊具

大きい子には物足りないレベルの遊具ですが、公園南端にひっそりとたたずみます。

健康遊具

歩行系の健康遊具がたくさんとぶら下がる系の健康遊具が1基ですね。

●競技場

公園中央部に、むちゃくちゃ広い競技場がありました。

遊具も物足りないのであえて立ち寄るような遊び場ではありませんが、ふらっと散歩するにちょうど良い感じの公園でした😊

スポンサーリンク

公園情報

九品地公園

駐車場あり(グラウンドの北東)

愛知県一宮市文京1丁目3

ブログ村ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする